人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帆布+レザーのトートバッグとか... 今度中学生になる女の子へ >>

USAコットンとレザーのバンクポーチ

リクエストがあったUSAコットンとレザーのバンクポーチ。

先日、TABASAさんに納品しました。

春なので、明るい色の組み合わせで。
USAコットンとレザーのバンクポーチ_a0182148_939353.jpg

中央の革タグには、最近入手したヴィンテージの刻印で、

A BANK FOR EVERYBODY

の文字が入っています。

アメリカのどこかの銀行で使われていたんでしょうか。



中は、仕切りが一つとカードなどの入るポケットが一つ。

通帳やカード、お札などが分けて入れられます。
USAコットンとレザーのバンクポーチ_a0182148_945994.jpg




そのほか、レザーフラワーとオーガンジーのコサージュ、

メタルフラワーとパールのネックレス、天然石のクロシェイヤリングなどを納品しています。

お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。
by saksakdoh | 2013-03-22 09:55 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2013-03-24 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saksakdoh at 2013-03-24 15:27
鍵コメ様、コメントありがとうございます。
お気に召していただけて、大変嬉しく思っております。
また、30cmファスナーのクラッチのご注文、ありがとうございます。
どの色の組み合わせでいきましょうか?
改めて、メールさせていただきますね。
<< 帆布+レザーのトートバッグとか... 今度中学生になる女の子へ >>