<< レザーのバイカラーファスナーク... カラフルコットンのファスナーつ... >>

納品のお知らせと新作ご紹介

お知らせが遅くなりましたが、先日、TABASAさんに納品しました。

カラフルコットンのファスナーつきミニトートの一部や、新作のワイヤークロシェピアスなど。

ワイヤークロシェでは、淡水パールやピンクさんごを編み込んで繊細なモチーフに。

出来上がりの写真を撮り忘れたので、一部のモチーフのみの写真ですが。
a0182148_1016508.jpg


そのほか、レザーウォレットやシュシュ、バレッタなど、少しずつですが納品しています。

TABASAさん、春らしいきれいなものがたくさん入荷していましたので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。






それから、フランス製リネンストライプと8号帆布の2wayトートができました。
a0182148_1025243.jpg


ホックの留め方で、ころんとしたカワイイかたちにも。
a0182148_10255074.jpg


上辺横幅42cm、持ち手を除く高さ26cm、マチ15cmなので、たっぷり入ります。

中はペットボトルホルダーと大小ポケットがひとつずつ。
a0182148_10295069.jpg


コットンプリントのファスナーつきミニトートや2way(3way?)クラッチ、新作のバイカラーレザークラッチなどとともに、

内田屋さんに納品しています。

そのほかレザーウォレットやネックレス、イヤリング、ブレスレットなども追加納品しています。

内田屋さんはただいま6周年記念sale実施中。

2月20日~3月3日はすてきな商品が20%OFFとなっています。

ぜひこの期間にお店をのぞいてみてくださいね。




イロイロ違う色の組み合わせ、機能面もバリエーションを増やした新作のバイカラーレザークラッチは、また改めてご紹介します。
[PR]
by saksakdoh | 2013-02-24 10:59 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/17364547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-25 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saksakdoh at 2013-02-26 11:31
鍵コメさま、うれしいコメントありがとうございます! 
こちらこそ、とても楽しかったです。
鍵コメさまの作られる作品にはいつも感嘆しています。どんなに色や素材がミックスされていても、プロらしいすっきりとしたたたずまいが感じられるところはさすがだな、と思います。
私も、少しずつでもレベルアップできるように努力を惜しまないでいきたいと思います。またお会いできるのを楽しみにしています!
<< レザーのバイカラーファスナーク... カラフルコットンのファスナーつ... >>