<< レザーのバイカラーファスナークラッチ 渋~いメタリックなシープレザー... >>

バイカラーでつくっています

昨年の個展で初クラッチバッグをつくってから、ほかにもいろいろつくりたくてデザインを考えていました。

個展のときはこれも含めて、ちょっとフォーマル・パーティー仕様に仕上げましたが、

もっと日常にも使えるもので、少し流行も意識して、ということで、レザーのバイカラーファスナークラッチをつくっています。
a0182148_1013391.jpg


片面はカラーブロック、もう片面は単色。
a0182148_102535100.jpg


これにタッセルと着けはずし自由の持ち手をセットするつもり。

25cm×15cmで、バッグに入れておいてもかさばらないので、お食事のときなど、貴重品のみ入れて持ち出してもスマートだと思います。

仕上がりましたらまたこちらでお披露目しますね。
[PR]
by saksakdoh | 2013-02-08 10:26 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/17282531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レザーのバイカラーファスナークラッチ 渋~いメタリックなシープレザー... >>