人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハラコのふたのお財布ショルダー お誕生日のプレゼントに >>

がま口その3

がま口づいて、また違うパターンでつくってみました。

編み物、刺しゅう、アップリケで、これでもか、とデコる。

アンティーク風な仕上がりで、至極気に入っておりまする。
がま口その3_a0182148_943251.jpg

がま口その3_a0182148_946497.jpg
つくっていて、楽しかったのは間違いありません。

マチに使用した、渋いメタリックな革がいいんです。

あんまり大きな革ではないんですが、また主役で使ってみたいと思っています。
by saksakdoh | 2013-01-19 09:50 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by lafillette at 2013-01-29 22:13
なんて細かい作業。。。
私からしたら気絶もの?ですが、作り手さんの愉しさが、つたわってきます。
作作堂さんのセンスとバランス感覚の良さ、今日Dueさんでも改めて感じました。
Commented by saksakdoh at 2013-01-30 11:31
lafilletteさん、コメントありがとうございます。
一度、こんな見境のない、これでもか的なのをつくってみたかったんです(笑)。
まずは小さいものから始めてみたんですけど、ひとつひとつのパーツは大したことないので、だんだん大きなものに挑戦してみたいと思っています。
まだまだ修行が必要ですけど、がんばります!
<< ハラコのふたのお財布ショルダー お誕生日のプレゼントに >>