<< メタルチェーンのようなコードで いにしえのクリスマス展、終了しました >>

ブローチとかネックレスに

できるかな、と思ってつくってみました。

レザーとビーズクロシェのモチーフ
a0182148_12285335.jpg
渋いシルバーの革と小さなつぶつぶビーズのコラボレーションが、落ち着いた華やかさ。


コートの襟やストールに、一つ、二つ、つけてみるのはどうでしょう。
a0182148_12313439.jpg





お知らせが遅れましたが、11月末に、

DUEさんに、このタイプのモチーフをアレンジしたブローチを納品しております。

レザーのシルバーの小花が付いたタイプ、スワロのシルバーグレーのパールをあしらったタイプ、

シンプルな小ぶりのスクエアタイプなど。

ほかにも天然石のクロシェイヤリングや、レザーの小花ネックレスなどを納品しております。

お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。







さて、12月恒例の、アトリエRoseさんとのイベント、今年は彼女の自宅shopで行います。

12月13日(木)~20日(木)の予定。

まったり落ち着いたあったかいお部屋で、心癒されます。

詳細が決まり次第、またお知らせしますね。
[PR]
by saksakdoh | 2012-12-05 12:51 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/16921579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メタルチェーンのようなコードで いにしえのクリスマス展、終了しました >>