<< ブローチとかネックレスに 最近つくっているもの >>

いにしえのクリスマス展、終了しました

11月17日(土)、18日(日)、福山市神辺の「さくら建設」住宅展示場「瀬戸の家」で行われた

「いにしえのクリスマス展」、お越しくださいましたお客様方、本当にありがとうございました。

初日はあいにくのお天気でしたが、二日目は暖かく気持ちの良いお天気に恵まれました。

KIITOSさんのフラワーアレンジメントレッスンに来られたお客様はじめ、

福山市はもちろん、岡山や広島からもお客様がおいでくださり、本当にありがたく思いました。

勉強になることがたくさんあり、かつ、おいしく(笑)、楽しく、和やかでとても実りあるイベントでした。

「さくら建設」の皆様、主催者のDaisy Storeさん、参加メンバーの皆様、

本当にありがとうございました。




ディスプレイ完了後の写真をupしたかったのですが、見事にデジカメを忘れ、画像がありません。

まだブログでもご紹介できていなかった出来たてほやほやのボストンバッグのみですが。

a0182148_1325619.jpg



参加メンバーのla filletteさんが、ブログで写真をたくさん紹介してくださっているので、

そちらをご覧ください。

こんな感じで、昔の温かく懐かしいクリスマスをイメージしてのイベントでした。




10年以上なかなか会えなかった友人のMさん、

革ひも&アクセサリー作家ichigolandのKちゃん、

久しぶりにお話できてうれしかったです。

お忙しい中おいでくださって、本当にありがとうございました。
[PR]
by saksakdoh | 2012-11-19 13:18 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/16824365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブローチとかネックレスに 最近つくっているもの >>