人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レディな鞄追加 カバン展終了、ありがとうございました >>

フランス製ヴィンテージリネンプリント生地で

しっかりした厚手の生地に、私の好きな色合いのクラシックなプリント。

なかなか高価なものではありましたが、「これであんなバッグをつくったら…」と妄想しだしたら、もういけません。

なんだか手に入れないのが罪なような気がしてきます。

出合った場所はいつものあのお店

ここを何度か訪れた方なら、ご記憶にあるかも。



妄想どおりに、形にしてみました。
フランス製ヴィンテージリネンプリント生地で_a0182148_1114979.jpg



「カバン展」直前に出来上がっていたのですが、

やっぱりこれは「レディな」鞄だよな、と思ったので、

個展でデビューさせてやりたいと思います。




ただいま、レザーのお財布やバンクポーチを制作中。

ハラコ素材やゴールド・シルバー系の革を多く使い、少しモードでレディな雰囲気になりそう。

出来上がったら、またこちらでご紹介したいと思います。
by saksakdoh | 2012-10-02 11:26 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< レディな鞄追加 カバン展終了、ありがとうございました >>