<< レディな鞄とアクセサリー展 初めてのクラッチバッグ >>

レディな気分で、ボストン型ハンドバッグ

前々からつくってみたいと思っていたボストンバッグ。

そろそろ挑戦してみようかな、とは考えていますが、

今はもうちょっと小型のものが気分。

ということで、ミニボストンのような形のハンドバッグを、ツイードと革のコンビでつくってみました。
a0182148_10213510.jpg

a0182148_10215946.jpg


革部分は手縫いのステッチをアクセントに。

小ぶりですが、マチがたっぷりあるので結構あれこれ入ります。

やっぱりツイードなどのウール生地は、こういうのにうってつけですねー。

しっかりした厚手のコートに太いヒールのパンプス、とか、

ジーンズにシャネル風ジャケット、などのお洋服に、

少しはずしのある、茶目っ気ミニボストン型ハンドバッグを合わせるってのはどうでしょうか?
[PR]
by saksakdoh | 2012-09-04 10:30 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/16100539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レディな鞄とアクセサリー展 初めてのクラッチバッグ >>