<< ビーズクロシェの新しいパーツで 「暮らしを彩る雑貨展」ありがと... >>

新しくパーツづくり

しばらくご無沙汰しておりましたが、日々、あれこれいじっております。



ビーズクロシェで新しくアクセサリーのパーツづくり。

地味にはならず、シンプルでシックでアンティークなたたずまいになればなあ…と思いながら、

編んだりほどいたり、また編んだり。



委託ショップへの納品の日が近づいてくると、結構またいろいろとアイディアがわいてくるものです。

ときどきこんな「締切日」を意識するのも、いいプレッシャーになるのでしょうね。
a0182148_11424237.jpg
a0182148_1143318.jpg

[PR]
by saksakdoh | 2012-05-31 11:45 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/15456084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lafillette at 2012-05-31 22:03
ビーズクロシェ、すごく細かな手仕事っぽいイメージがあります☆
私、きっとふーっと一息ついてビーズどっかにやってしまいそうです。。。
すでにパーツが美しい。

締切日があるんですね★
たまに耳にしますが、私は今のところ納品日が決まってなくて自由制作です。
作作堂さん、あっちこっちひっぱりだこですね♪
さすがです(#^.^#)
Commented by saksakdoh at 2012-06-01 10:16
lafillette さん、コメントありがとうございます!
ビーズクロシェ、確かに細かくて、数を数えていてもつい数え間違いをしてしまい、一からやり直し、なんてこともよくあります。
でも形ができていくのが楽しくて、やめられないんですよね。
技術的にはまだまだですが、自分の思うものがかたちになるよう、これからも精進していきたいと思っています。

納品の締切日は、委託先によって、決まっているところとそうでないところがありますが、決まっていないところでも、自分のスケジュールと照らし合わせて、一応の「締切日」を設定しています。まあ、結構ゆるめではありますけど(笑)。
スケジュール管理はそんなに得意じゃないので、「締切日」前はいつもバタバタしています(笑)。
<< ビーズクロシェの新しいパーツで 「暮らしを彩る雑貨展」ありがと... >>