人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しくパーツづくり アトリエRoseリニューアルオ... >>

「暮らしを彩る雑貨展」ありがとうございました。

アトリエRoseさんのリニューアルオープン記念イベント「暮らしを彩る雑貨展」、終了しました。

お越しくださいましたお客様がた、本当にありがとうございました。

私たちもいろいろとおしゃべりしながら楽しませていただきました。



来週からは、トールペイントやアクセサリーなどの教室が始まります。

楽しく充実した時間を過ごしていただけるとうれしいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by saksakdoh | 2012-05-19 21:52 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by lafillette at 2012-05-27 20:19
こんばんは☆
先日はありがとうございました(*^_^*)
多忙な作作堂さんと偶然が重なってお会いできたこと、嬉しく思います。
それにしても作作堂さんの丁寧な手仕事に感動です!
今後の作品作りや個展も楽しみにしています。
イベント盛りだくさんのようですが、体調に気をつけてご活躍なさってください☆
Commented by saksakdoh at 2012-05-27 23:01
lafilletteさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
うれしいです!!
内田屋さんのイベントで、あの繊細で華やかで愛らしいアクセサリーを拝見して、そして先日は偶然にもお会いすることができて、ご縁があったのでしょうか、本当にうれしいです。
あの素敵なフラワートリムはどんなふうに変身するのでしょう? 楽しみです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!




<< 新しくパーツづくり アトリエRoseリニューアルオ... >>