<< 革ボタンづくりは結構な力仕事でした TABASAさんへ納品しました >>

クロシェアクセサリーいろいろ

細くて繊細な糸でビーズを編み込んだもの
a0182148_9393268.jpg
a0182148_9394394.jpg




金属のような質感の糸で編んだパーツを使ったもの
a0182148_941485.jpg
a0182148_9412013.jpg
a0182148_9413044.jpg



このほかにも少しありますが、近々DUEさんに納品します。







こちらは、オーダーをいただいていたデジカメポーチ。

デザイン・素材はお任せだったので、あれこれ考えてこんなふうに。
a0182148_9474073.jpg

気に入っていただけるといいのですが。
[PR]
by saksakdoh | 2012-04-25 09:56 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/15132617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 革ボタンづくりは結構な力仕事でした TABASAさんへ納品しました >>