<< 気になる素材…メタル関連 帆布のファスナー付きミニトート... >>

マルチストライプの帆布トート

この間TABASAさんに納品した「帆布のファスナー付きミニトートボーダータイプ」、

ありがたいことに好評で、色違いのオーダーをいただきました。

赤と紺。
a0182148_14232288.jpg


このミニトートは横幅が26cmほどの大きさなのですが、

サイズのわりに、ちょっと頑丈につくりすぎたかも!

まあ、丈夫なのに越したことはないですけど。






ボーダーの次はストライプ、というわけで、

同じく8号帆布でマルチストライプのトートバッグをつくってみました。

色の組み合わせはたくさん考えられますが、ひとまずこんなのを。
a0182148_14303584.jpg
a0182148_1430512.jpg
a0182148_143123.jpg


一番下のは「ドイツかベルギーみたい」と家族にコメントされましたが、

私としてはこの三つの中では一番好きかも。

中はどれも、ポケット二つとペットボトルホルダー付きです。
a0182148_14422992.jpg







それから、レザーとフラワープリント地の通帳ポーチのオーダーもいただきました。
a0182148_14515371.jpg


お好きなのを選んでいただこうと思っています。



ほかにもできているものがあるのですが、画像が撮れていないので、また次回に。
[PR]
by saksakdoh | 2012-03-21 14:52 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/14901001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気になる素材…メタル関連 帆布のファスナー付きミニトート... >>