<< マルチストライプの帆布トート 自立するかっちりトートバッグ >>

帆布のファスナー付きミニトート ボーダータイプ

あらっ、もう3月半ば過ぎ…。

なかなか暖かくならないのでまだ冬気分が抜けきらないでいましたが、

スケジュールは否応なく先に進んでおります。



3月15日はTABASAさんの「作家Day」でした。

事後報告になってしまいましたが、委託作家3月納品分の新作が一堂に会しています。



今回は、リクエストのあった、帆布のファスナー付きミニトートボーダータイプを納品しています。
a0182148_953091.jpg


内布はきなりのしっかりしたデニム地で小さなポケットつき。
a0182148_9534199.jpg


持ち手とファスナーの引き手には牛ヌメ革を使用。

25cmファスナー使用で長財布が入る大きさ、バッグinバッグとしてもお使いいただけます。

そのほか、ネックレス、ピアスなどアクセサリーも数点納品しております。

もしよろしければお立ち寄りくださいませ。

場所は、岡山市中区国府市場。

BOOKSアキバやハピッシュのすぐ近くです。




それから、「オイルヌメ革の長財布ショルダータイプ」の仕切り増バージョンを

新たにオーダーいただき、大きめサイズとやや大きめサイズの2点を内田屋さんに納品しました。
a0182148_10164272.jpg


お財布としても使用できる仕切りの多いポシェットという感じですが、

パスポートや文庫本も入るので、いろいろお役に立てばうれしいです。



さらに、いろいろと宿題(笑)もいただいておりますので、

スキルアップをめざして精進したいと思います。
[PR]
by saksakdoh | 2012-03-16 10:35 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/14870297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マルチストライプの帆布トート 自立するかっちりトートバッグ >>