<< 免疫力アップのために 新作コサージュ その3 >>

細い糸で編んだ小さなコサージュ

細い細いシルバーの糸で編んだ小さなお花を集めて、小さなコサージュをつくりました。

レースやオーガンジーをつけてみたりはずしてみたり、う~ん……

やっぱりなにもないほうがいいかな…と思い、ごくごくシンプルに。

a0182148_9264552.jpg

小さくても光を集めてきらきらしています。






こちらはダークブラウンとネイビーのオーガンジーがメインのシックなコサージュ。

a0182148_9332161.jpg

マットなゴールドのパールビーズとラメゴールドのメッシュ生地を合わせて、

華やかさを足しています。

ネイビーやブラウン系のスーツ・ワンピースなどには、これぐらいのトーンのほうが馴染むかもしれません。





2月16日(木)~21日(火)にDUEさんで行われる「コサージュ展」に参加します。

ぜひお立ち寄りくださいね!
[PR]
by saksakdoh | 2012-02-10 09:43 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/14637950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 免疫力アップのために 新作コサージュ その3 >>