人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新作コサージュとご報告 オイルヌメ革のウォレットショル... >>

納品のお知らせとレザーウォレット新作

昨日、tick.tock-Repos-さんとDUEさんに納品しました。

準備にばたばたして、またまた写真を撮りそびれてしまいました。(T_T)


DUEさんには、レザーウォレットのほか、レザーペンケース、レザーアジサイのブレスレット・

リング・イヤリング、ビーズクロシェのリング・ブレスレット・ネックレス、

少し大ぶりの片耳用クロシェピアスなどを納品しております。



tick.tock-Repos-さんには、レザーウォレット、ペンケース、シュシュ、がま口ポーチ、

ネックレス、レザーアジサイのブレスレット、ビーズクロシェのイヤリングなどを

納品しております。

東日本大震災義援金商品としては、レザーのポケットティッシュケース、

レザーとハリスツイードのくるみボタンヘアゴムを納品しておりますので、

お入り用なものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

また、前回分と前々回分の合計になりますが、義援金商品の売上が8600円となっておりました。

ご協力くださいましたお客様、tick.tock-Repos-さん、本当にありがとうございました。

振込が完了いたしましたら、またこちらでご報告させていただきます。




全然写真がないというのも少し寂しいので、新作レザーウォレットの革の組み合わせ写真を。

tick.tock-Repos-さんにはこちら、
納品のお知らせとレザーウォレット新作_a0182148_10531062.jpg

ゴートヌメのバスケット柄型押しと、牛ソフトオイルヌメナチュラルカラーです。

経年変化で少し色味が濃くなり、手触りもなめらかになっていくことと思います。

そのほか、シャビーグリーンとココア色のヌメ革の組み合わせのものも納品しております。




DUEさんにはこちら、
納品のお知らせとレザーウォレット新作_a0182148_10572549.jpg

納品のお知らせとレザーウォレット新作_a0182148_10574212.jpg

エンボス加工で英字・仏字の入った、柔らかいキップヌメ革と、ココア色のマットなヌメ革・

しわ加工の施されたカッコいい系のブラックの牛革との組み合わせです。

男性にも持っていただけるのではないかと思います。

そのほか、シンプルなダークブラウン一色の牛ヌメ革のものも納品しております。




今回の新作分はすべてMサイズで、コンパクトタイプに比べて、縦・横ともに5mmずつ大きい

ものになっています。

カードや通帳など多めに収納される方にはこちらの方が余裕を持ってお使いになれると思います。

新春に春財布を、とお考えの方に、お気に留めていただけたらうれしいです。




まだまだ寒い日が続きますが、立春ももうすぐですね。

昨日車を運転していましたら、窓から入ってくる日差しはもうすっかり春でした。

うれしくなって思わず窓を開け、春の日差しをじかに浴びました。






自然に一句浮かんでしまいました!



「排気ガスの 香りにさえも 春をきく」
       
        ↓

「排気ガスの 香りににじむ 春をきく」

        ↓

「排気ガスの 粒子のなかに 春をきく」

        ↓

「排気ガスの 香りのなかに 春をきく」

この順番に少しずつ言葉を変えてみたんですけど、「排気ガス」が興ざめですかねぇ…。

でも、なんか排気ガスさえも春を感じるネタにしているところが、

春を待ちわびている無理やり感が感じられる気がするんですけど。
by saksakdoh | 2012-01-30 11:29 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< 新作コサージュとご報告 オイルヌメ革のウォレットショル... >>