<< 小さいものたち 深紅のレザーウォレット >>

オイルたっぷりのヌメ革ショルダー

オーダーいただいていたオールレザーのショルダーバッグが出来上がりました。

オイルのたっぷり入った、プルアップする、ブラウンの上質なヌメ革で。

a0182148_9173413.jpg




内布は渋いパープル系のリネン地。

片側に携帯とハンカチの入るポケット、もう片側は全面がファスナーポケットという内部構造です。

バッグ自体のつくりはシンプルですが、それゆえに細部のつくりであれこれ考え込み、

パーツを何度も試作してみたりパーツの位置決めに迷ったりで、すんなり完成とはいきませんでしたが、

結構使い勝手のいい子ができたのではないかと思っております。




この子のいいところは、着せ替えができるところ。


こんなことや、
a0182148_9314356.jpg




こんなことも。
a0182148_9324284.jpg




他にも、お手持ちの革のベルトやシルクのスカーフを巻いたり、ロングネックレスをつけたり、

コサージュを付けたり、アレンジは無限大!

いろんなアイディアで楽しんでいただけたらな、と思います。
[PR]
by saksakdoh | 2012-01-24 09:40 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/14503062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小さいものたち 深紅のレザーウォレット >>