<< ご協力ありがとうございました。 「大人女子的雑貨生活」最終日 >>

「大人女子的雑貨生活」終了しました。

昨日26日、「大人女子的雑貨生活」、無事終了しました。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

作作堂の作品も東日本大震災の義援金商品も、たくさんお買い上げいただきました。

義援金商品の売上は、集計がすんで振り込みが完了しましたら、またこちらでご報告したいと思います。



小さなお子様と一緒に楽しんでくださったお母様方やお孫さんといらしてくださったおばあさま、

ご自分でもいろいろと手作りなさっている方々、

カフェ「ちょっといん」の常連のお客様、

久しぶりにお会いしたお友達、そしていつもお世話になっているお友達など、

5日間ずっと詰めていましたので、たくさんの方といろいろなお話ができて大変有意義な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。



なかでもすごい!と舌を巻いてしまったご年配の男性Sさん、

かっこいいレザーのバッグやポーチ、ポケットのたくさんついた複雑な構造の布製バッグ、おしゃれな帽子、

はてはきちんとした作りのYシャツまで、すべて手作りをなさっていて、そのすごい作品の数々を見せてくださいました。

さらに、さらにですよ! なんと、すっご~くおいしいパウンドケーキを焼いて持ってきてくださったのです。

「いや~、このごろはもう革のものは大変だからあんまり作らんのよ。その代わり最近はこれ」

と言いながら。

ごちそうさまでした。大変おいしくいただきました。家族も絶賛しておりました。



また、七宝のほか絵全般を描かれる方や写真を撮っていらっしゃる方など、アーティストの方々にお会いすることもできました。

お仕事やイベントにつながるお話もいくつかいただきました。

「ちょっといん」には趣味やお仕事でさまざまなアート・クラフトにかかわる方々が集うようです。

将来こんなふうになりたいな、とあこがれるような素敵な「大人女子」「大人男子」にお目にかかることができました。



最後に、いつもイベントのパートナーとして温かい心遣いをしてくださるアトリエROSE さん、

「ちょっといん」のオーナーさん、本当にお世話になりありがとうございました。



これから年末に向けて、やっとお正月の準備に取りかかります。

そして心を新たに、オーダーいただいているものに集中したいと思います。

今後とも、作作堂をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by saksakdoh | 2011-12-27 10:19 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/14259215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-28 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saksakdoh at 2011-12-29 23:16
鍵コメさま、コメントありがとうございます。
おかげさまで今年もなんとか無事にやってこられました。
来年もお互いにいい年にしましょうね!
どうぞよろしくお願いします!!
<< ご協力ありがとうございました。 「大人女子的雑貨生活」最終日 >>