<< 「大人女子的雑貨生活」終了しました。 大人女子的雑貨生活はじまりました。 >>

「大人女子的雑貨生活」最終日

本日26日、とうとう最終日となりました。

たくさんの方々にお越しいただき、いろんなお話も伺うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで品物もだいぶん少なくなってきましたので、少しばかり追加しております。

作作堂からは感謝セールの気持ちも込めまして、お買い得なものもたくさんご用意しております。

年末の慌ただしい時期ですが、ちょっと一息、ゆっくりしたいなと思われましたら、どうそ。

隣接の「ちょっといん」でまったりした時間もお過ごしいただけます。

それでは、これから行ってまいります。
[PR]
by saksakdoh | 2011-12-26 09:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/14250717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「大人女子的雑貨生活」終了しました。 大人女子的雑貨生活はじまりました。 >>