<< こつこつとつくっています 2日目 >>

ありがとうございました

a0182148_12151488.jpg



おかげさまで、3日間の個展を終了いたしました。

最終日は、ようやくすっきりとした秋晴れに恵まれ、お隣のキンモクセイの香りが漂って、

とても気持ちのいい1日でした。

お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。

時間をかけ、手をかけてつくったものを気に入っていただけると、最高に幸せな気持ちになります。



ご紹介が最後になってしまいましたが、上の写真は1日目にお二方からいただいた素敵なプレゼント。

シックなお花の間から可愛い子がにっこり微笑んでいるのがおわかりでしょうか?

なかなかきれいに片付かない我が家ですが、ポッと灯りがともるように暖かく柔らかくそこにあって、

見るたびに心をなごませてくれます。

本当にありがとうございます。



また、おいしい差し入れもいただきました。

そして楽しいおしゃべりも。

こちらはおなかやハートのなかに入ってしまって写真に撮ることができませんでしたので、

言葉だけになってしまいますが、本当にありがとうございました。



そして、ずっと暖かく見守ってくださるDaisy Storeのこずえさん、この度もすっかりお世話になり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




今後とも作作堂をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by saksakdoh | 2011-10-17 12:42 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/13826089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MINMI at 2011-10-17 19:26 x
おつかれさまでございました。
あれだけの作品を作られてのあの笑顔、素晴らしい^^
想いの詰まった作品、大切にさせていただきます!
Commented by saksakdoh at 2011-10-17 20:06
MINMIさん、コメントありがとうございます。お忙しい時なのにおいでくださって本当にうれしくありがたかったです。頑張ったつもりでもまだまだ未熟者ですが、少しずつでも進歩していけたらいいなと思っています。MINMIさんはあのブローチをどんな風に着けてくださるのでしょうか? いつも本当にありがとう!
作品展に向けてラストスパートをかけていらっしゃるころでしょうか。楽しみにしています!
Commented at 2011-10-25 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saksakdoh at 2011-10-28 21:36
鍵コメさま、その節は本当にありがとうございました。
続きはメールさせていただきますね。
<< こつこつとつくっています 2日目 >>