<< 2日目 かわいいポケット鞄とアクセサリー展 >>

Daisy Storeの新着フェア、作作堂個展、始まりました。

昨日14日、お天気の悪い中、さっそくお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

開店前からお待ちくださいましたお客様、

遠くから電車やバスを乗り継いでお越しくださいましたお客様、

ご自身のイベントやショップの準備でお忙しい中おいでくださいましたお客様、

小さなお子様を連れてお子様とご一緒に楽しんでくださいましたお客様(お子様皆さんとてもいい子にしてくださってました!)、

お仕事帰りやご用事の途中で貴重なお時間を割いてお越しくださいましたお客様、

またお気に入りをいくつも見つけてじっくり迷ってくださいましたお客様、

オーダーをくださいましたお客様などなど、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

かわいい精巧なプレゼント、シックで美しい色合いのプレゼントもいただき、

感激しております。

本当にありがとうございます!



引き続き、個展の方は16日(日)まで、新着フェアは来週21日~23日まで行っております。

とくにアメリカで買い付けてこられた新着商品は、毎日次々と新しいものがお店に並びます。

お時間のある方は期間中何度でも足をお運びくださいませ。



すっかり写真を撮ることを忘れ、画像なしで申し訳ありませんが、

お越しくださいました皆様に、まずはひとことお礼申し上げます。
[PR]
by saksakdoh | 2011-10-15 10:00 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/13812802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 2121nii at 2011-10-15 22:07
今日もお疲れ様です。
明日最終日行きたいと思います。
仕事終わってから行くのでヤツレてるかもしれませんが・・・。
Commented by saksakdoh at 2011-10-16 00:29
niiさん、コメントありがとうございます。久しぶりにお会いするの、とても楽しみです! おいしいピクルスの試食ができますので、疲れを癒してください。お待ちしています。いろいろお話を聞かせてくださいね。
<< 2日目 かわいいポケット鞄とアクセサリー展 >>