人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バッグ、シュシュ、ポーチ チクチク日和終了 >>

ポーチいろいろ

型押しのゴートヌメ革やマスタードイエローの柔らかい革と、USAのきれいなプリント地やリバティを組み合わせて、ポーチをつくりました。

ポーチいろいろ_a0182148_113690.jpg
ポーチいろいろ_a0182148_1132247.jpg




つくるのに苦戦していたがま口も、だんだんと慣れてきました。

マスタードイエローとカラフルなプリント地の組み合わせが、かなり気に入っています。

できることならもっとつくりたい。

しかし、メインの「ポケット鞄」もまだまだつくりたいデザインのものがいくつかあります。



結構日程は押していますが、なぜか気分的にまったり過ごしている今日このごろ。

いいぞいいぞ、まったり気分は大歓迎。

気分はゆったり、作業は手際よく、が、理想とする状態ですが、

気分の方だけは、一足お先に理想に近づいてきた?
by saksakdoh | 2011-10-06 01:25 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(0)
<< バッグ、シュシュ、ポーチ チクチク日和終了 >>