人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロシェピアスと納品のお知らせ 納品しました。 >>

ポケット増産

ポケット増産_a0182148_815969.jpg
リネン糸やコットン糸を棒針編みで編み、革のマチを縫い付けたポケット予備軍たち。


ポケット増産_a0182148_8175642.jpg
ただいま制作中のものも。



10月に、Daisy Storeさんで個展をさせていただくことになりました。

今回は「ポケット」をテーマにしようかと計画中。

いろんなポケットをいろんなふうに展開していけたらいいなと思っています。




今までにバッグにくっつけたポケットのうちいくつか。
ポケット増産_a0182148_852876.jpg
ポケット増産_a0182148_8525983.jpg
ポケット増産_a0182148_854465.jpg
ポケット増産_a0182148_856860.jpg



少し作り込んだものも考えているところです。
by saksakdoh | 2011-08-27 09:06 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2011-09-02 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saksakdoh at 2011-09-04 08:58
鍵コメさま、コメントありがとうございます。
改めてメールさせていただきますね。
<< クロシェピアスと納品のお知らせ 納品しました。 >>