<< 苔むす石 きのこみたいな… >>

夏色の森

もうすぐ「チクチク日和vol.32」です。
a0182148_932223.jpg


今回のテーマは「夏色コレクション」なのですが、このテーマを下敷きにしつつ、

「夏色の森」をイメージして制作しています。

たとえば、
a0182148_8533989.jpg


ちょっとわかりにくいですが、ゴールドのクロシェフラワーの間に、ゴールドのうさぎが見え隠れするように工夫しています。



色のイメージとしては、深い緑、黒、そして濃い緑の葉からもれるきらきらした夏の太陽の光、という感じ。

それから、ところどころに咲いている色鮮やかな花。




今年のうちの庭は、たいした花もなく、グリーン一色で少しさびしいのですが、

昨夜の映画でやっていた「トランスフォーマー」の主人公の少年のおうちは、

お父さんとお母さんが丹精して育てた芝生やお花で、たいそうきれいでした。

あんなおうちに住みたいと思うほど。

でも、お仲間のオートボットに踏み荒らされてかわいそうなことになってしまいましたけどね。

映画を終わりまで見ていませんけど、平穏な日々が戻ってきた暁には、

ぶつぶつ言いながらも、またお父さんとお母さんが頑張ってお庭をきれいにするんでしょうねぇ。
[PR]
by saksakdoh | 2011-07-25 09:16 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/13135084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 苔むす石 きのこみたいな… >>