人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再びごっつい帆布で レザーのアジサイと四葉のクローバー >>

ごっつい帆布とヌメ革

ごっつい6号帆布と味のあるヌメ革で、ポケットたくさんのショルダーバッグをつくりました。

ごっつい帆布とヌメ革_a0182148_23515048.jpg

持ち手の長さは調節可能。

脇に抱える長さからななめがけまでOKです。

マチは8cm、A4が縦にすっぽり余裕で入る大きさ。

中は
ごっつい帆布とヌメ革_a0182148_23543848.jpg
こんな感じ。

ほかに
ごっつい帆布とヌメ革_a0182148_053716.jpg


ごっつい帆布とヌメ革_a0182148_2359506.jpg
の3色展開。

かなりがっちりしたつくりなので、ガンガン使っていただきたいバッグです。



この暑い夏、ペットボトルや水筒をバッグに入れてお出かけする機会も多いと思いますが、

専用のポケットがあるとやっぱり便利ですね。



このごっつい帆布とレザーの組み合わせで、ほかにもいろいろとつくっております。

また改めてご紹介したいと思います。
by saksakdoh | 2011-07-14 00:21 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
<< 再びごっつい帆布で レザーのアジサイと四葉のクローバー >>