人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Daily Little Wo... 新作バッグ >>

革のアクセサリー

革のアクセサリー_a0182148_96619.jpg
数年前から、少しずつバージョンを変えてつくっている、革のお花のアクセサリー。

こちらはヘアゴムに加工したものです。

髪の長い方がゆるりと束ねると、後ろ姿がロマンティックに決まりそう。

バッグの持ち手につけたり手首につけても、気分はロマンティック。






革のアクセサリー_a0182148_9102899.jpg
こちらはネックレスとブレスレット。

あ、ビーズクロシェのも入ってました。





これらは牛革ですが、豚革だともっと薄くて扱いやすい、細かく精巧なかたちに加工するのに向いているものがあるようです。

道草好きな人間なので(笑)、いつの日か、挑戦する日が来るかもしれません。







革のアクセサリー_a0182148_9331622.jpg

Daily Little Work もだんだんと迫ってきました。

5月20日(金)~23日(月)の4日間。

ビバリーヒルズから、新たにお知らせがあります。



デイリーリトルワークの予告です!!!参加して下さる作家さんがまた一人増えました!

岡田 奈津美さん / オリジナルアクセサリー

§当日はセミオーダーで自分好みのアクササリーを作ってくれます§




また、USAヴィンテージの生地なども販売されます。詳しくはコチラの5月12日のブログをごらんください。

この時期、出石町、石関町界隈ではいろいろなイベントが行われるもよう。

ぜひ、あちこちハシゴしてお楽しみください!




そして、「Daily Little Work」のあとは、「チクチク日和」!
革のアクセサリー_a0182148_9481657.gif


今回のテーマは「Smile×Smile 私の笑顔の素」。

手にとってにこにこしていただけるようなものを準備します。

たくさんの作家さんが参加されるこのイベント、どうそ笑顔になりにいらしてくださいね!
by saksakdoh | 2011-05-14 09:29 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
<< Daily Little Wo... 新作バッグ >>