<< 革のアクセサリー クロシェネックレス >>

新作バッグ

a0182148_1525869.jpg
黒とサンドベージュのリネンの糸で、かごバッグを編みました。

硬い糸だったので、編むのはけっこう力仕事でした。

底と持ち手はオイルヌメ革、内布はリネン。

ドットの部分はいろんな色のヌメ革。それを麻糸で留めつけています。

留めつけた麻糸を切らずにフリンジのように残してみました。






a0182148_15162284.jpg
リバーシブルの2wayバッグ。

少し厚手のヒッコリーで、短い方の持ち手はダークブラウンのレザー。





もう一面はコッカのプリント地。
a0182148_15195573.jpg
反対側に表地と同じ生地でポケットをつけています。




バッグはきれいな色も地味な色も

シンプルで味があるものもデコラティブなものも

かっこいい系も可愛い系も、なんでも好き。

というか、いろんなテイストのものを節操なく(笑)つくりたくなります。

ここのところは、ドット、ストライプ、ボーダーあたりにそろえてはいるつもりなんですけど。

いつまた道草するか(笑)…。
[PR]
by saksakdoh | 2011-05-13 15:37 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/12569624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 革のアクセサリー クロシェネックレス >>