人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々の手仕事、出石とコモノたち 展 お宝発見 >>

お宝 その2

珍しく、連日、本関連の話題です。

これ、誰かに似てません?
お宝 その2_a0182148_8562466.jpg


そうそう、「チャーリーズ・エンジェル」新シリーズに出演してるドリュー・バリモアにそっくり!

そう思ってよく見ると、
お宝 その2_a0182148_8584634.jpg

ダイアナ・バリモア。

やっぱり~。

調べてみるとドリュー・バリモアは姪にあたるらしい。

こんな70年以上も前のLIFE誌が手に入ったのは、仕事帰りに立ち寄った「ビバリーヒルズ」さん。

お洋服や靴、バッグ、アクセサリーなどの服飾品以外にもおもしろいものがいろいろあるんですね。

宝探しをするみたいに楽しいお店です。




中の方のページでは、こんな広告を発見。
お宝 その2_a0182148_9183813.jpg
最新のモードのはずだけど、今からするととってもクラシックで素敵!


お宝 その2_a0182148_9195858.jpg

アップして見ると、
お宝 その2_a0182148_922220.jpg

なんかやっぱり元気になれそうなフレーズが並んでる。

今のコカ・コーラのコマーシャルも、かわいくて楽しくて、大好きです。





もちろん、イベントや納品に向けて、制作もがんばってますとも!
by saksakdoh | 2011-05-03 09:32 | Trackback | Comments(0)
<< 日々の手仕事、出石とコモノたち 展 お宝発見 >>