<< ドットの次はボーダー レザーのリボンブローチ >>

レザーのリボンヘアゴム ドット柄

a0182148_9435225.jpg
今度はヘアゴムです。

ただの革だけのではちょっと物足らず、ドットプリントを施しました。

といっても、ただのハンコです。いたってシンプル。

もちろん、手首にブレス風につけてみても可愛かったです。





a0182148_9512535.jpg
さらにドットだけでは飽き足らず、変形ストライプ(?)。

たくさんの本が積み重なったみたいなプリントにしてみました。

やりだすときりがありませんね。

エスカレートしそうでこわい(笑)。





ちなみに今回ハンコとして使ったものは、ハトメ抜きのおしりとマイナスドライバー。

手当たり次第です。
[PR]
by saksakdoh | 2011-04-21 10:04 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/12453778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドットの次はボーダー レザーのリボンブローチ >>