人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チクチク日和終わりました 着せ替えショルダーバッグ >>

明日は「チクチク日和」

もうひとつ、レザーのバッグができました。

明日は「チクチク日和」_a0182148_16271816.jpg


シュリンク加工というのでしょうか、しわがごきげんな感じで入っています。

私はもうこのままで十分かっこいいと思うのですが、ちょっと地味、と思われる方もいらっしゃるかもしれないので、

小さなクリップコサージュをプラスしてみました。

明日は「チクチク日和」_a0182148_16302374.jpg


これなら、かわいくもかっこよくも持っていただけそう。A4が横に入る大きさです。

「黒蜜きなこ」と命名しました。




それから、さらにバージョンアップした「ダブルファスナーお財布通帳ポーチ」。

取り外し可能な持ち手がついています。

これだけ持ってお買い物するときも便利です。

しっとりしたオイルヌメで、香ばしいようないいにおい。時間が経つにしたがって、ますます味が出てきます。

明日は「チクチク日和」_a0182148_16341219.jpg




アクセサリーの一部です。

明日は「チクチク日和」_a0182148_16354854.jpg



そのほか、ピアス、イヤリング、ポーチ、ペンケース、コサージュなどをつくりました。

明日、お時間がありましたら、ぜひ「チクチク日和」にお越しくださいね。
by saksakdoh | 2011-03-07 16:44 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< チクチク日和終わりました 着せ替えショルダーバッグ >>