<< 着せ替えショルダーバッグ チクチク日和vol.30 >>

4WAYバッグ

少しトーン抑えめのきれいなミントグリーンにミルクをかけてシャビーにしたような革と、

表面を軽く擦ってマットに仕上げたココア色の栃木レザーで、4WAYバッグをつくりました。

a0182148_20415992.jpg
a0182148_20421350.jpg
a0182148_20422633.jpg
a0182148_20423935.jpg


持ち手の留め方で、いろんなかたちになります。

男性にも使っていただけるように、内布はシンプルな無地のリネン、A4が横に入る大きさです。

「チクチク日和」に持っていきます。

「おいしい時間」にちなんで、ネーミングは「チョコミント」。

よろしくお願いします。




ほかにも「ミルクキャラメル」とか「ごまきなこ」とか構想中。間に合うのか…。

あれっ、大人の「おいしい」は甘いだけじゃない、と言い切った割には、ネーミングは全部スイーツだ(笑)。

「チョコミント」改め「メントール」、「ミルクキャラメル」改め「いかのウニ和え」、

「ごまきなこ」改め「イカスミパスタのウニのせ」でどうですか?

いや、やっぱりこれは「チクチク日和」には似合わんですね~。どう見ても居酒屋風ですもんね~。
[PR]
by saksakdoh | 2011-03-04 20:55 | ハンドメイド バッグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/12220219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 着せ替えショルダーバッグ チクチク日和vol.30 >>