<< 4WAYバッグ DUE作家展 >>

チクチク日和vol.30

遅くなりましたが、まず、DUE作家展「ステキの種」にお越しくださった皆さま、DUEスタッフの皆さま、

まことにありがとうございました(深深と、礼)。

他の作家さんのブログの写真を拝見して、ああ、やっぱり素敵なディスプレイ!と感激。

次回はぜひお邪魔して、目の当たりにしたく思います。





そして近づいてきました「チクチク日和」、今回も参加させていただきます。

a0182148_9364027.gif


テーマが「おいしい時間」なので、やっぱり「おいしそうな色」モノ…。

それとクロシェ系のアクセサリー。

頭の中はあれこれ妄想、目は宙を泳ぎ……


……時間がたくさんほしいです。


a0182148_945692.jpg


こんなものをつくってみたりはしてますが。
[PR]
by saksakdoh | 2011-03-02 09:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/12206071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 4WAYバッグ DUE作家展 >>