人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DUE作家展 天然石のピアス、ストライプのバ... >>

内田屋さんへの納品

先日のブログでご紹介したバッグ4点とレザーのペンケース「ゴンドラ」のほかに、
通帳ポーチとレザー+USAヴィンテージコットンのペンケースを納品しました。

内田屋さんへの納品_a0182148_1774831.jpg
内田屋さんへの納品_a0182148_17852.jpg


内田屋さんの雰囲気に合わせてシックなカラーが中心ですが、もう春なので、明るい色も混ぜています。
お店の中には、おしゃれで味のある食器やお洋服など、いつもながらセンスのよいセレクトのものがたくさんありました。
どれもほんとに欲しくなってしまうものばかり。
目の毒です(笑)。
by saksakdoh | 2011-02-18 17:16 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by machiarukinote at 2011-02-19 23:07
こんばんは。
この画面を開けた途端に「春!」って感じでした。
素敵な色合い。特にペンケースの手前のに目を奪われ、思わずコメント書き込んでしまいました。
クラシックだけどクールで爽やか。素敵です。
布のセレクトのセンスがさすがですね。
以前(2月3日)のブログで紹介しておられたビーズのネックレスも色合いが素敵で気になっています。
どちらも内田屋さんですよね。近くならいいのに…。
こういう時、車がないとちょこっと気軽に行けないので困ります。
3月になったら行こうかな。それまであるといいけど。
Commented by saksakdoh at 2011-02-20 21:16
machiarukinoteさん、こんばんは。コメントありがとうございます。 お目にとまったものがあって、うれしいです! 車で内田屋さんまでご一緒できればいいんですが、3月上旬までちょっと多忙な日々…。それがすんだら、またどこかに繰り出したいですね!
<< DUE作家展 天然石のピアス、ストライプのバ... >>