人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポーチ、ペンケース、バッグ レザーとプリント生地のシュシュ >>

小さな帽子三姉妹

これ、なんでしょう?
小さな帽子三姉妹_a0182148_8584053.jpg

頭の大きさ直径4.5cmぐらいの小鳥さんならかぶれる大きさ。




オーダーいただいてつくったお鍋のふたのつまみカバーです。
リネン糸とレザーでできています。
火を使うコンロでは危ないので使えませんが、電磁調理器で使用されるとのことですので、OK。
つけはずしやフィット加減のことをいろいろ考えてこの形になりました。
まだあんまりお披露目してませんが、おかげさまで密かに人気者のようです。




それから、
小さな帽子三姉妹_a0182148_991873.jpg

小さな帽子三姉妹_a0182148_9103568.jpg

小さな帽子三姉妹_a0182148_9123888.jpg


小さな帽子三姉妹_a0182148_9171782.jpg

これらのバッグは、近々内田屋さんに納品する予定です。
素材も色もこれからの季節にぴったりの軽やかなものを中心にしています。
もしお好みのものがありましたら、お手にとってご覧ください。


新作のバッグもただいま制作中。
つくっているとウキウキしてきます!
by saksakdoh | 2011-02-06 09:31 | ハンドメイド その他 | Trackback | Comments(3)
Commented at 2011-02-07 09:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-07 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-08 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ポーチ、ペンケース、バッグ レザーとプリント生地のシュシュ >>