<< レザーとプリント生地のシュシュ 内田屋さんへの納品 >>

内田屋さんへの納品part②

昨日のブログでご紹介したもののほかにも、いくつか内田屋さんに納品しました。
a0182148_8271518.jpg
a0182148_8273642.jpg



後日バッグなども納品の予定ですので、またこちらでご紹介したいと思います。




こちらでは昨日は日差しも暖かく、空気が春の香りでしたね。
本当にうきうきしてきます。
手芸女子としては、ますます制作意欲に拍車がかかりますが、こんなに春の香りがしてくると、外で手仕事をしたくなります。

もうずいぶん前のことですが、セーターを急いで編み上げなくてはならないけど外があんまり気持ちいいので、
お茶とおやつを用意して、公園のベンチで編み物をしたことがありましたっけ。
まだまだニットカフェとかアウトニットなどの言葉もなかったころのことです。

楽しんでものづくりができる環境にいること、本当に幸せだなあと思います。
[PR]
by saksakdoh | 2011-02-03 09:00 | ハンドメイド アクセサリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://saksakdoh.exblog.jp/tb/12043728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レザーとプリント生地のシュシュ 内田屋さんへの納品 >>